ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

2016-09-03から1日間の記事一覧

@それにしても時間がかかりました。

名義変更と機種変更を致しました。 これで私もすまふぉでびゅー、です。 それにしても時間がかかりました、手続きを済ませるのに。 まず、名義変更(母から私に)するのもそうですけど。 何だか色々と我が家は面倒な契約の仕方をしていたようで。 +ガラパゴ…

@ブログのタイトルの経緯。

タイトルを変えてみたり。 タイトルは最初「世界の果ての暗闇の底から」にしようかな? と考えましたけど。 それだと中二的な内容を書かないといけないような気がしてきて。 なら「こけしとマンガとこどもが好き」にしようかな? と考えましたけど。 それだ…

@私的重大事件。

夏の名残が未だ残る9月、皆様は如何お過ごしでしょうか? さて、私的重大事件が発生しました。 今使っている携帯電話(ガラケー:N-09A)が壊れました。 正確にはソケットからの充電が出来なくなりました。 え?未だにガラパゴス携帯電話だったのかって? は…

@徒然と初投稿。

人に勧められて、ブログを始めてみた。 思わず、登録してしまった。 若干後悔。 何故って、私は大変な無精者。 次いでに言えば、粗忽者で未熟者で怠け者。 …うん、人として駄目な部類の人間だ。 こう、ポジティブなことを発信できるわけでもないし。 有益な…