ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

@それにしても時間がかかりました。

名義変更と機種変更を致しました。

これで私もすまふぉでびゅー、です。

 

それにしても時間がかかりました、手続きを済ませるのに。

まず、名義変更(母から私に)するのもそうですけど。

何だか色々と我が家は面倒な契約の仕方をしていたようで。

ガラパゴス携帯電話からすまふぉに変更するのも一苦労って感じで。

ドコモショップのお姉さんがヒイヒイ言いながら書類を片していました…

5時に来店して終わったのが7時30分過ぎ…2時間半かかりましたよ。

でも、お姉さんのお陰で無事に終わりました。

 

それにしても時間がかかりました、すまふぉに変えるのに。

前の携帯が正確に言えば6年と9ヶ月だったそうです。

…罪悪感が薄れることはないんですよ…

可愛い奴だったな…はあ…

 

それにしても時間がかかりました、LINEをするのに。

もう入力が面倒!ぶろっく、何それ野菜の仲間?

でも、悪友がLINEをめっさ送ってくれてちょっと嬉しい29歳。

…そのお陰でブログの記事で深夜になるか心配に…

ま、どうにかなるか。あはははは。

 

明日も頑張ろう、寝不足に勝とう。