ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

@自分のことだけど、何処か他人事です。

閑話休題

 

ありゃ、2日サボってもうた。

書くのも大変よの~、ホホホ。

 

とか宣う怠け者です。

京都府から長野県までノンストップで帰り。

帰ってから、ブログを書こうと思い。

でも、何だか頭がぼやぁとするから、一眠りして。

気付いたら、2日サボってました。

 

しかし、2日で復帰はかなり早いです。

いつもだったら、2ヶ月位消息不明になります。

下手したら、半年くらい行方を眩まします。

SNSでの私の振る舞いはそんな感じです。

 

もしかしたら、今ブログ更新がマイブームになっているやもしれません。

書くことが楽しい、のか。人の反応はまた別に…

なら、日記に書けば?とならないのは「書く」ことより「打つ」ことが楽だから…?

だからより厳密には「パソコン等でブログを打つのが楽しい」、かな?

疑問符なのは、ちゃんと考察していないから。

時間があるときに、長々と考えようかなー…

 

さてさて、2日前の記事を今日か明日の境目辺りで更新予定です。

生温かくお待ちください。