ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

@うへぇ…気が遠くなる…

 閑話休題その5…5だっけ?

 

ちょっとこの記事は実験的に色々しています。ご了承ください。

 

ブログ作成で色々と解らない事だらけですけど。

アフェリエイトでの成果?気になってみたら…

 

0円

 

ま、そんなもんだよな。

と思いつつ、一応調べてみたら、頑張っている人でも大体半年から成果が出始めるそうで。

うへぇ…気が遠くなる…

 

それでも、何か、仕組みとかあるのかな?と一応調べると、はてなブログでのA8(アフェリエイト)の稼ぎ方のコツを書いていた記事があり。

それによるとバナー形式よりテキスト形式が良いらしい。

 

まあ、それは良いんですよ←

ただね、そこにHTML編集について書いてまして。

そこで初めて知ったんです。あ、記事に貼れるんだ、ということを。

でも、そんな都合良く出来る訳ないじゃん?と半信半疑ながら記事作成。でポチっと

ETC協同組合のガソリンカード

 

出来るじゃん。

 

更に文章内に潜らせられることも判明。

おお、これは…って確か無料ブログは規制されていなかったっけ?

この記事ももしかしたら、載らない…??

 

これで載らなかったら、何の為に記事を書いたのか?

あ、別に載らなくても良いのか。むしろ挑発してやる。

やーいやーい、お前のブログなぞ誰も見てないぞー。

あれ、何故だか涙が出てきたぞ?何でだろ?*1

 

と、ここまで使ってみたい機能の実験です。

うーん…見出し機能はよく解らないから今回は使ってませんけど…

逆に使わない方が良いかな?書くのも大変なのに編集し始めたら時間が足りない!

 

あ、今気付いたけど、下に文字数表記されているじゃん?

なんだ、ここ見ればどの程度打ったか解るじゃん。

…本当、何にも知らないな(遠い目)

 

お付き合い、ありがとうございました。

*1:大嘘です