読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

@でも、ジリ貧なのは何となく解るしな…

閑話休題

閑話休題その8、のはず。

 

一月しか経っていないが、このブログの書き方?と言うかパターンが決まってきた。

一つが「〇〇を取っ掛かりに考える」。物を取っ掛かりに私の思考を強引にまとめたもの。

もう一つが「閑話休題」。主にブログ運営について書いた記事。

 

出だしを決まっているから、割とどう言う内容かも決め易いのでこのパターンはお気に入りではある。

さて、ここにもう一パターンでも加えようかな?と考えていたり。

打って打って打ちまくる私ですが、この二パターンだけなのはキツいんじゃないか?と思い。

要はネタが尽きそうなYO☆KA☆Nダッチャ!←←

 

一応、詩でも書こうかな?とか考えているんですけどね。

《ブログチャレンジ》でも「小説を書こう」というのがありますから、それに合わせてもう一パターンの出だしが必要な気がして。

それなら詩をちょこちょこ書けば、それっぽい下地になるかなー?が今の心境。

 

しかし、どうしたものか、という思いもあり…

だって、そんな毎回詩が思い浮かぶ訳じゃなし。

でも、ジリ貧なのは何となく解るしな…

 

とにかく、自覚的に詩を発表していくか…

出だしは何が良いかな…

こう、「あ、詩を書いているだな」と解るような出だしが良いけど…

 

…やっぱ普通に「詩を書きました」でいいか…

で、No.〇〇って着けていけば、それっぽくなるか…

もうそれで良い気がしてきた。

 

というか、というか、こんなブログで大丈夫か?いや、私が満足しているから良いんだけど?

何か方向がブレブレだよな、何かブレブレ。

一応、ブログのスタンス?的なのは解明したけど。

それは私個人の問題で、読む人のことは…ええっと。あれ?どうなんだ?

 

ぼっちはこれだからぼっちなんだよな…

 

明日辺りから、投稿し始めてみますけど。

何か不安だな…まあ、失敗なら止めれば良いか。

 

明日は明日の風が吹く、ぴゅーひゅるる。