ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

『あの畜生、この畜生』

詩を書きます。No.11

ちょっと文章少ないですけど、構わず投稿←

 

『あの畜生、この畜生』

 

わざとスプーンを投げる

人の部屋に勝手に入る

解っていてやっているあの畜生

 

畜生に人の言葉は届かない

なら力で教えるしかないじゃないか

これはお前の為だ、お前の為なんだ

 

どうしてそんな声で鳴くんだ?

何をそんな怯えているんだ?

嗚呼、私の神経を逆撫でしないでくれ!

 

わざと頭を叩く

部屋の中に閉じ込める

解っていてやっているこの畜生

 

よおく考えてご覧なさい。

畜生は何処に居る?

さあ早く、手遅れになる前に