読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

@新カテゴリーは作ることは私の中で決定です。

閑話休題

f:id:uenokoeda:20161114100527j:plain

 

特に意味もないけどアイキャッチ画像を付けてみた…

どうなんしょ?やっぱ何か関連がないと厳しい?

でもなあ…毎回それっぽいのを写真に撮るのは難しい…

著作権とか怖いしな…なるべくオリジナル指向で行きたいし…

とりあえず、写真の自前縛りは継続します。

 

さて、色々と書き連ねてそろそろ100記事になろうかという段になりましたけど。

新しいカテゴリーの新設をどうしようかと。

いや、最初の書き出しがない、普通の記事?というべきか。

 

でも、そうした普通の記事の方向性が何もないのは厳しいな、と。

たらたら書くだけなら記事にしなくても良いしな。

 

…うん、「詩を書きます」とかたらたら書いてますね。

でも、あれはその、必要というか、隙間をね?埋めるのにね?

あと、私の言葉のセンスを磨くのに…いや、クリエイティブというか表現的な行為に憧れているというか…

 

そう、私はそういう「作ること」に興味がある人間で。

そういうことを発表する場が欲しい、というか?欲しい…何かニュアンスが違うような…

ああ、「夢」でも語ろうかな?新しいカテゴリーで。

みたいな思考をトイレに座りながら思い付きました。

 

なので、新カテゴリーは作ることは私の中で決定です。

 

新カテゴリーを作る上でまずカテゴリー名を考えないと…

何にしよう…?まあ、ぶつくさ言いながら考えます。

その上で、新カテゴリーのタイトルにマークを付けたいなって。

いや、これが私には結構重要というか。

 

「@」と「『』」があるお陰で一目で解るんですよね。

私が助かるから、頭に何か付けたい。

まず、記号は決定です。一目で解る、が良いですからね。「〇〇を取っ掛かりに考えます」と混合されたら意味ないですし。

これもぶつくさ言いながら考えます。

 

そうそう、取りあえず第3弾のブログは選定中ですけど。

こう、メールフォーラムがない人もいるのですね…

全然、構わないんですけどね。というか、むしろそれが普通でしょうし。

 

何て言うか…自分のルールを破りたい(早過ぎる)

ううう…でもせめて10ブログは紹介してから…型破りは型に嵌めてからが定石だろう…

 

短いですけど、11月時点の運営方針はこんな感じです。