ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

@とりま、投稿っと。

閑話休題

2016年12月24日更新。

 

あー、気付いたら更新が途切れた。

60日?だったっけ?更新記録。

うーん、今日は何時でも更新できたけど。

やっぱ、動揺してたのかな?後回しして現実逃避するのが常套手段な私。

 

実は父に隠し子がいたことが発覚したような動揺。

高速道路で大型トラックに煽られるような動揺。

某アイドルが男といたことの反省で頭を丸めて泣きながら謝罪した動画を見たような動揺。

友達の結婚式の二次会に誘われなかったような動揺。

 

うーん、上手く言えないな…?

まあ、この記事はリライトして、ちょくちょく伸ばして、完成させます。

とりま、投稿っと。

 

ここ数日間怠惰に過ごした訳です。

いや、本当に怠惰に過ごした。

 

高校野球の応援に駆り出された文化部の投げやりの声だしような怠惰。

どうでも良い男からLINEが着た時の適当な返信のような怠惰。

さざれ石の巌となって、更に苔がむすような怠惰。

「ちょっとリモコン取って?」と言われて、手を伸ばせば届くけど、腰を浮かすのは嫌になるような怠惰。

 

これからの更新をしていく訳だけど、先が見えない。

見通しが立たないとはこういうことか。

 

朝立ちこめる霧の中を歩くような先が見えなさ。

深夜、電気を付けようと手を振り回すような先が見えなさ。

スイカ割りで目隠しして回された後のような先が見えなさ。

風邪を引いて、友達との遊びの約束の日までに治るか解らないような先が見えなさ。