ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

@無精者ですが、今後とも宜しくお願いします。

閑話休題

 

私の悪い癖が出たようで。

一度意識が離れると、放置してしまいます。

最後に投稿したのは何時でしたっけ?覚えてませんけど。

生きてました、暗い部屋の中で。

 

更新する前は何をしていたか?と言えば。

うだうだしてました。

具体的には、寝て、寝て、食べて、寝てをひたすらに繰り返してました。

そう、誰も会わずに、ひたすらに!

 

凹んでいたの?と言えば。

まあ、最初は凹んでたと思います。

この記事の前の更新の時点では、「仕事に行きてぇ!」とか考えてましたもの。

でも、次第にどうでも良くなってくるのですよね。

それよりも、如何に寝るかに意識がいってましたし。

むしろ、今は「こんなに幸せで良いのだろうか?」と自己陶酔の域に入ってます。

 

良く更新する気になったね?と言われると。

ぶっちゃけ、SNSは辞めたら?と言われましたし。

何せ晴天の霹靂、ちょっとした発言で人生変わった人間ですので、近しいまともな人は私がまた変なことを言ってしまうのでは?と危惧する訳です。

そうだよなー、やっぱ、気にするよなー。と他人事のようにぼんやり考え。

ただ、だからと言って辞めるのは、人としてどうなの?と。

いや、現実での関わりだけで考えれば、SNSを辞めても実害はないけれど。

相手がいるのに、こっちの都合で辞めるのは情がないような…?

…ぶっちゃけ、思考の発散の場所が欲しいと言う本音もあり。

取り合えず、次は警察沙汰になったら辞めようと問題の先送りをしまして。

じゃあ、更新。の前に寝て(妄想の世界は楽しいぜ!)

 

何がきっかけがあったの?と言えば。

昼頃に起きて、何となくテレビを付けたら。

金曜日って言うじゃない!

ヤバい、もう金曜日?!何かしなくちゃ。

あ、更新しよう。と記事作成。

フッ、きっかけなんてそんなものですよ?

 

さて、今日更新したし、これで更新頻度と言うか改めて継続していこうかな?

リライトしたい記事が3つありますし。

書きたいことは書いて過ごそう。

 

…まあ、収入問題もありますけど。

今日から、今日からね!うん、色々とやろう。

色々の中身は。

 

映像作品を作るのに、協力をお願いする。

ブログを更新する。

アルバイトを探す。

ライター(?)の仕事をする?

遠出する。

 

まあ、映像作品の協力は正直解らないな…

その前に誰かに相談?した方が良いのかや?

 

ブログ更新はまあ、やれるでしょ。多分。

 

アルバイト…これが一番面倒…電話するまでが。

というか、この歳でアルバイト…長野県の厳しさは身に凍みるぞ。

 

ライター(?)解らないけど、一応、紹介されているのを書いてみて。

むしろ、今月はそれだけ延々とした方がいっそ良いか?いや、解らないけど。

 

今しかない、遠出するには。

お金の問題は、考えるとして。

…むしろ、誰か出資してくれたら…居る訳ないか。

富士山を撮りたいので、山梨県辺りを目指します。

 

こんな所かな?一応。

何はともあれ。

無精者ですが、今後とも宜しくお願いします。