ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

『Alice』

詩を書きました。

以前書いたの歌詞?です。

誰か音楽に仕上げてくれたら嬉しいですね。

 

Alice

 

合図はノック二回

胸の奥の記号が動き出す

部屋に少女が二人

そして二人の秘密のAlice

さあ今日も始めよう!

I will Live music!

I love Live music!

 

少女は仕掛ける「教えてよ」

記号を叫びへと変えて、全力前進

少女は応じる「認めてよ」

記号を祈りへと変えて、全開前進

叫びと祈りが出会い、幻想と現実が混ざり

マサカマサカのAlice!

 

春、夏、秋、冬の季節の中で

愛しい真実を追い求めて

晴れ、雨、風、雪の天気だろうと

変わらない歌を歌うよ

朝、昼、夕、夜の時間が過ぎて

一瞬の静寂が訪れる

そして告げられるPeriod!

 

今日も一日が終わる

今日は明日への続く

そして少女たちは思う

一日をまた、そうもう一度やりたい

少女二人の心をAliceは笑った