ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

『idiot』

詩を書きます。

最初の一文を最近仕事中にリピートしてます。

※仕事に対してはストレスレスですよ?単にリピートしているだけ。

それから構想して、書きました。

 

『idiot』

 

俺の前に立つな、吹き飛ばすぞ!

 

イチ、ニ、サン!ド派手なコンボ

スリー、ツー、ワン!華麗にノックダウン

俺こそが無敵のキングさ!

 

薄汚れた店の角、バカがまた吐いている

ネオンの光に集る、バカが騙されている

俺の影踏みつけた、バカは残らず沈め!

 

この街は最辺境、バカしかいやしない

蜃気楼の摩天楼、バカが電波受信してる

俺の前立ち止まる、バカは天誅喰らえ!

 

虫酸走る怒りの満腔

俺のルール独裁敢行

バカはみんな地獄へ連行

 

何処もかしこもバカばっかり

右も左もバカばっかり

バカは俺に跪け…やっぱ、地面とキスしてろ!

 

イチ、ニ、サン!ド派手なコンボ

スリー、ツー、ワン!華麗にノックダウン

俺こそが無敵のキングさ!

 

俺の前に立つな、吹き飛ばすぞ!

俺の前に立つな、吹き飛ばすぞ!

 

Did you understand, idiot?