読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

『idiot』

詩を書きます。

最初の一文を最近仕事中にリピートしてます。

※仕事に対してはストレスレスですよ?単にリピートしているだけ。

それから構想して、書きました。

 

『idiot』

 

俺の前に立つな、吹き飛ばすぞ!

 

イチ、ニ、サン!ド派手なコンボ

スリー、ツー、ワン!華麗にノックダウン

俺こそが無敵のキングさ!

 

薄汚れた店の角、バカがまた吐いている

ネオンの光に集る、バカが騙されている

俺の影踏みつけた、バカは残らず沈め!

 

この街は最辺境、バカしかいやしない

蜃気楼の摩天楼、バカが電波受信してる

俺の前立ち止まる、バカは天誅喰らえ!

 

虫酸走る怒りの満腔

俺のルール独裁敢行

バカはみんな地獄へ連行

 

何処もかしこもバカばっかり

右も左もバカばっかり

バカは俺に跪け…やっぱ、地面とキスしてろ!

 

イチ、ニ、サン!ド派手なコンボ

スリー、ツー、ワン!華麗にノックダウン

俺こそが無敵のキングさ!

 

俺の前に立つな、吹き飛ばすぞ!

俺の前に立つな、吹き飛ばすぞ!

 

Did you understand, idiot?