読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

1

昨日の記事を書き直すことなく、また投稿。

10分で記事作成、否、チラシの裏のようなことを書いている。

何なんだろうな…いや、好きでやっているけれど。

 

昨日の記事は「あ」をコピー&ペーストしたのは隙間なくあるのは視覚への暴力と言うか、文字の氾濫と言うか。

昨日の記事はあのまま実験記事にしちゃいます。

 

さて…この記事は…普通に考察?でも…

あー、考えよう。

これもリライト…リライトする記事が増える…

 

2017年4月4日リライト。

「あ」のコピー&ペーストはそれとなく書き直してました。

あの記事はあれで良かったのでしょうかね?知りませんけど。

 

次の記事は、見返してみるとこれで良い気がします。

付け足しても良い気もしますけど。

ちょっと手直しして終わりかな?

いや、やっぱ梅の写真があるし、このままで良いか。

 

それにしてもこの記事は何なんだろう?

前の記事と次の記事に言及しているとか、前後関係無視した内容。

記事の存在意味がないような…継続させることって難しい。

 

やはり、適当に書くにしても、次の記事のようなある程度書きたいことを書かないと記事に成らない?

しかし、前の記事のような何がしたいのか分からない記事も記事と成立している気がするし…

何が正解か、全く分からないです。

まあ、適当さにかけて他の追随を許さないのが当ブログです。

今書いているのも、何となく書き連ねるだけ。

 

それにしても、タイトルなしは何か、微妙か。

でも、これからも継続を最優先事項とするなら…これも含めて作ろうかね?

それで、書く気になったら「〇〇を取っ掛かりに考えます」等にカテゴリー訳すれば良い?

………そうしよう。

新カテゴリー、爆誕。「意味のない数字」にします。

継続することを名目にすると、結句こうしたことになりそう。

タイトルなしはアレなので、このカテゴリーは数字を入れていう方式で。

うんうん、長い記事はこれで書ける、多分。書けたら良いな。

 

投稿します。