ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

9

映画の感想を書いていたら、他の記事を書けなくなった今日。

どうも、映画の流れに沿って書こうとすると序盤だけで中々の分量に。

読み返して見ると、映画を見てない人にはちんぷんかんぷんな気がするし。

まあ、一個人の感想ですからそんな肩肘張らなくて良いんですけど。

 

それよりも私としてはデイリーのPVが遂に一桁を記録したことが重大です。

10PVから中々下がらなくて、もうこれ以下にはならないのかな?と若干諦めてました。

人間、諦めなければ事を成せるのですね。

目指せ、デイリー0PV!道は果てしなく遠いが私は諦めない!

 

そう言えば、このブログは何処を目指しているの?と聞かれました。

いや、冒頭から掲げてますよ?

詰まらないことを延々と書く、初志貫徹です。

これからも、詰まらない記事を量産します。

皆さま方には申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

 

投稿します。