ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

13

思い立ったが吉日、私の行動原理は大体思い付きです。

 

鹿が見たいなと思ったら奈良に行き。

時計台を撮りたいなと思ったら北海道に行き。

伏見稲荷神社に行きたいなと思ったら京都に行き。

ドカベン銅像を確かたいなも思ったら新潟に行き。

 

明日の仕事明けから私は2連休。

ブログネタで干支の動物から連想した思い出を書いてまして、ネズミの思い出を考えて。

そういえば、夢の国に最後に行ったのは20年も前になるかな?と思い出し。

そういえば、シーには行ったことないなと気付き。

明日、東京ディズニーシーに行くことにしました。

 

何があるか分からないけど、一回りする予定。

次いでにシンデレラ城も撮れたら良いな。

 

投稿します。