ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

19

寝に寝た休日、結局本日の正午まで布団から出ませんでした。

私の場合、眠りが浅いので1、2時間置きにうっすら覚醒するのですが、それをやり過ごすとまた眠ります。

それを繰り返し繰り返し、20日の21時から22日の12時まで。

まあ、途中トイレに行ったり、漫画読んだりで3時間ほど布団から出ましたけど。

大体36時間寝たことになりますか?

 

でも、驚きましたね。

18時になって、家から出るとき、私が言った一言に。

「あー、眠いな」

ハッとなりましたね。未だ寝足りないのかと。いや、寝足りないです。

人生寝るだけでも幸せだと思うのです、はい。

 

投稿します。