ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

50

昨日から広島行脚をしています。

厳島神社を含む宮島観光は一日でも飽きないですね。

次いでに原爆ドームに行って、撮影しました。

 

今日は午前は公立で唯一のまんが限定のまんが図書館へ。

f:id:uenokoeda:20170526095944j:image

 

案内板で見つけました。

ここでちょっと漫画を物色して楽しみます。

その後は、広島土産を買って、名古屋の友人に会って夕食をして、どっか適当に泊まって、朝一に帰宅予定です。その晩に仕事だけど、余裕で睡眠時間あるし!

 

あー、連休万歳!もう最高かよって気分です。

まあ、散財もしたから、次回の3連休は車内泊ができる範囲内の都府県で考えます。

とかく、時間になったので、行ってきます!

 

投稿します。