ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

82

何となく、アメーバブログを開設した。

ameblo.jp

 

アメーバブログは、知り合いがやっているブログを読むのに登録していただけ。

当初は、はてなブログで書いているし、良いかな?と考えていて。

だから、どうして?と聞かれると…どうしてでしょうね?

 

プロフィールが何か書くのに夢中になっちゃってね。

設問に答えることが、好きなのかもしれない。

お陰で、作ってしまった。

 

折角作ったので、はてなブログで書いた記事を使い回して、投稿しようと考える。

主に「意味のない数字」を。

TwitterFacebookは、心情として投稿しづらいんですよね、「意味のない数字」

 

…十中八九、放置しそうですけど。

まあ、はてなブログは継続しているから、良いかな?

 

とりあえず、アメーバブログでブログ開設したのは、妖怪の性だ。

うん、そういうことにしておこう。

 

投稿します。