ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

85

だらだらと汗が流れるままに、私は寝転がっていた。

休日の一日をこうして浪費するのが、何よりも好きだ。

これぞ、休日だと感じながら、たまにインターネットを覗く。

 

すると今日、長野市でナナシの0が行われるとの情報を見つける。

【告知】 名もなきオープンマイク0(ぜろ) VOL.116 : 詩人/朗読家GOKU ことばのさきに、こえでこぎだす。

f:id:uenokoeda:20170720201958j:image

 

あー…行くか?と思い付く。

私の行動原理は、気持ちがワッと盛り上がって、カッとなって、ずるずると動く。

そう、思い立ったが吉日。

 

つまり、今日は吉日だ。

 

投稿します。