ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

89

大人になって良かったこと。

大人買いができること。

自分のお金で、まとめて買える幸せ、私は恵まれてます。

 

私が大人買いするのは、ほぼ漫画です。

完結済みのを棚からごっそり取るのは堪りません。

それなりの巻数だと、そこだけ何もなくなるので、一目で「大人買いされたな」感がでます。

 

棚にある漫画を端から端まで…は流石にやったことはないですけど。

大金が手に入ったら、やってみたいです。

漫画を運ぶのにトラックを借りたり、保管するワンルームを借りたりと、諭吉さんを師団分集めないと。

…妄想で終わりそうですね。

 

そうそう、今回は少し前に大人買いした漫画を読み終えました。

それは「鋼の錬金術師」、単行本全27巻です。

 

レシートで見るとこんな感じ。

f:id:uenokoeda:20170725002707j:image

 

漫画で見るとこんな感じ。
f:id:uenokoeda:20170725122727j:image

 

いやー、熱かったね!

と言うか、展開が早い早い。

ラストがあんな早く退場するとは思わなんだ…

逆にエンヴィーは引っ張ったな…いや、よくぞあそこまで引っ張った!

 

名作は色褪せない、何度目かの感慨が迸ります。

はあ、素晴らしい。

 

今度は何を買おうかな?

大人になって良かったこと。

自身の趣味に注ぎ込んでも、怒られないこと。

ぬっふふふ…早速、書店に行きます。

 

投稿します。