ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

91

銀行にはお金がある。

目出し帽を被って、包丁を持つ。

タマネギを刻む。

 

タマネギを刻めば、涙が出る。

涙の成分は、透明な血液とのこと。

目から血を流すほど、悲しい。

 

悲しみはいつも唐突にやってくる。

数回話した程度の中学の友達から、「ちょっと良い話があるんだけど?」と突然LINEがくるような。

ネットワークビジネスが再来しているらしい。

 

ネットワークビジネスをする人らの言い分は、「楽してお金が稼げるよ」と言う。

それは、強盗するより簡単なのだろうか?

銀行にはお金がある。

 

益も無いことをぐるぐると考える。

ぐるぐると考えても益が無いから意味が無い。

何時かこの洞穴から出れるだろうか?

外は眩しかろうな、とまた益の無いことを考え始める。

 

ぐるぐるぐるぐる、同じ所を回り続けて。

今日も駄文を一つ。

 

投稿します。