ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

98

(酔っぱらって、中途で送信した記事を、リライトする(2017年8月10日))。

 

8月5日から3連休、何処か遠く…には行かず。

17時からの納涼祭に参加して、お酒を呑むだろうから二日酔い対策として連休に。

3日目にちらほらと用事を済ませよう、という算段。

 

しかし、17時までは暇だ。

微妙な時間帯なので、何かあるかな?とイベント検索。 

すると、14時に、松本市で新聞の切り抜きで川柳をつくるイベントがあった。

 松本市で【コラージュ川柳部】8/5(土)

 

新聞紙の切り抜きで川柳とは、面白いな、と感じて。

丁度、休日でしたので、ふらりと立ち寄ることにした。

 

そして、着いて発覚、参加者は私1人。

正確には、企画提案者と私の2人だったが、まさか一人とは…

いや、8月5日は松本ぼんぼんで、普通にそちらのイベントがメインで動いている人が多いから、人がいないのは予測できたことか…

 

まあ、普通に

 

地元の納涼祭に参加した。

納涼祭に参加すると、毎回連の先頭で踊るようお願いされる。

30代のオッサンだが、全体を見渡せば、未だ若手の部類だ。

張り切って、躍り狂う。