ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

101

3連休が終わった。

何とも味気ないような、特別だったような、よく分からない休みだった。

 

夏祭りに背中ドーン事件とイベントはあった。

かと言えば、ほぼ布団から動かないなんてこともあった。

優雅のような、怠惰のような、形容し難い日々であった。

 

今朝も、漫画を漁りに書店に行って。

昼食を摂るために飲食店に寄りたかったが、10時頃までは開いていないから、複合施設の駐車場で一眠り&漫画読みをして時間を潰して。

時間になり、いざ、エンジンを掛けようとしたが…うんともすんとも言わない。

何故なら、自動車のバッテリーが上がってしまったたから。

 

原因は気付かずに付けっ放しにしていたライトだと推察します。

仕方がないので、頭を掻きつつ最寄りのガソリンスタンドまで歩いて、

そこで事情を説明すると、3000円の出張費で当該駐車場まで来て頂いて、バッテリーの電源供給をしてもらった。

 

その後、どうも1時間以上エンジンを掛けた状態にしていないといけないと言われたので、軽く松本までドライブして帰宅した。

きちんとライトは消さないといけないな、と感じる。

…恐らく、またやらかしそうな予感はある…ライトの消し忘れ、気を付けよう。

 

3連休が終わった。

何とも味気ないような、特別だったような、よく分からない休みだった。

 

投稿します。