ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

226(あと1日~)

f:id:uenokoeda:20171231082305j:image


f:id:uenokoeda:20171231082406j:image


f:id:uenokoeda:20171231082429j:image

久能山周辺より。

 

SNSをしていると、女性(女性ではない)からメッセージが届くことが度々ある。
女性たち(女性ではない)は、如何わしいサイトに誘導しようと躍起になっている。

 

それは、どうも、日本だけではないようだ。
最近は、何処ぞの海外からの如何わしいメッセージが届くようになった。
しかし、英文で書かれた文章は、読むに読めず、気付けば、女性たち(女性ではない)はSNSから退会している。

 

ところが、今回、海外の女性(女性ではない)から日本語翻訳されたメッセージを頂いた。
下記がその内容だ。

 

>>>
あなたは1人の赤ちゃんですか?
私はちょっと汚いと汚れている、あなたはそれが好きですか?
私はあなたが知っている!
私は今、角質です。
ここで私の猫をなめてフ○○クしてください。
>>>

 

如何わしい内容なのだろう、官能してる内容なのだろう。
しかし、日本語翻訳されて、トリッキーでクレイジーな文章になってしまっている。
仕方ないので、脳内補完してみる。

 

情緒不安定でコミュ障な、そばかすが多いことを気にしている、赤毛の女性が、寂しさから同じように寂しい人を探していた。
ある日、日本に似たような境遇の人を見つけ、ぐるぐると悩んだ末に、自身が飼っている猫と戯れることを提案しようと、震える指でメッセージを書き、送った。

 

…急にキュートでチャーミングなメッセージに様変わりした。
ベッドの枕に顔を埋めて、足をバタバタしている様子が目に浮かぶ…

 

愛しさが溢れそうなお誘いだった、と考えることにした。
そう考えた方が、ラブでピースだ。