ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

291

昨日は人知れず、2回投稿している。

しかし、今日の内に記事を投稿しないとリセットされる、かもしれない。

急かされるように、今日も書く。

 

ブログ継続のカウンターがリセットされるのは、困る。

私が継続している証だからだ。

「私は継続しているぞ」、口で言っても私は私を信用できない。

故に、今日も書く。

 

外はダークブルー1色の景色に、遠くのオレンジ色の街灯が映える。

私は煤けた白い作業着を椅子の背もたれにかける。

椅子に腰かけ、歌舞伎揚をポリポリと食べながら、今日も書く。

 

昨日は眠れなかった。

今日はよく眠れた。

気分をすっきり、今日も書く。

 

考え考え、文面を作る。

1記事を書き終えるのにそこそこのエネルギーを消費する。

歌舞伎揚でカロリーを補充しながら、今日も書く。

 

今日も書く、ただひたすらに。

今日も書く、延々と詰まらない記事を。

頭はいつも通り空転しながら、今日も書く。

 

今日も書いて、投稿する。