ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

314

レッツ誤送信。

アンサンブルなアンコールを浴びるほど受けるアクターを尻目に、アンニョイなアンタはアルコールを浴びるほど呑んで欠伸をする。

カカオ豆2000%使用。

低反発枕でも弾かれた。

国家予算級の割りばし。

およそ1万年くらい経った偽札のオークション。

バレエを観に行く母がテレビ中継に偶然映ったのを父が録画したために妹が録画していた番組を上書きしてしまった問題。

果糖ブドウ糖液糖無添加

空港にもハブられた。

ビバ日本国産椎茸。

タンスの角に小指をぶつけた、その時、歴史が動いた。

7回裏1アウト走者1、2塁に打率0.25の代打登場の場面でCM。

ゴスロリババア、御歳90歳。

真心込めてあなたに、世界の破滅と花束を。

名探偵、妻の浮気現場に出くわす。

聖女がへっぽこ詐欺師と駆け落ちするまでの顛末。

深酒した朝、ベッドにドレットヘアーの男が寝ていた。

3日毎に盗まれる記憶。

ただただ嘘を重ねた熱中夜。

昨日、冷蔵庫が夜逃げした。

春の陽気に浮かれた猫と三味線弾きの禅問答。

馬に蹴られるのと、豆腐の角に頭をぶつけるのと、どっちが良い?

カナブンとの共同生活。

レッツ再送信。

 

何となく、思い付きを書く。

最初は「レッツ誤送信」で話を膨らませようか、と考えていた。

しかし、止め止めなく思い付きが出てきたので、そのまま書き連ねる。

 

しばらく、このまま書き連ねる。

取り敢えず、飽きるまで。