ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

389

14日の午前中に、手書きの絵コンテを作る。

この絵コンテは、5分ほどのショートムービーを作る時の大まかな指示書となる。

実際に撮影するかは不透明な部分はあるが、結構、がっつりと作った。

 

16時半に人と会う約束があったのだが、急遽、仕事が入っておじゃんになった。

不意に空いた時間だから、気持ちに余裕ができたのかもしれない。

2本ほど、シナリオを書き、協力予定者に一応連絡した。

 

その後は、上田市でパフォーマンスイベント「犀の夜」に行った。

ゲストハウス兼イベントホール「犀の角」には、迷わず、真っ直ぐ来れた。

何時もはスマートフォンのナビアプリでナビゲーションしてもらっているのだが、今日はナビアプリを使わずに行ったのだ。

 

知っている場所が増えるのは嬉しい。

知っている場所が増えれば、楽しみ方も増えるから。

片道1時間くらい、何のその、だ。

 

嗚呼、今宵も良い夜だ。