ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

390

仕事に行く前が最近増し増しで憂鬱だ。

今日一仕事終えて、2連休、その後から研修期間が始まる。

周りからの圧力もあって、普通に辛い。

 

責任のある立場ほど、投げ出したくなる。

覚えてしまえば、何てことはないことかもしれないが、早く覚えなければいけない空気が辛い。

有り体に、私はそれほど物覚えが良い人間ではない。

 

上手くやらなければ、怒られるのだろうか?

適当人間である私には、さじ加減が分からない。

動けば良し、とするのは悪しきことだろうか?

 

ある程度、私の日常にも影響が出るだろう。

即ち、ブログの書くのができるかどうか。

研修中、研修後の様子が分からないから、時間の取り方も分からないまま…

 

35歳には辞めるつもりなのに、こんな憂鬱になることに意味があるのか?

いや、しかし、多少の金銭が上がるし、何かしらの経験にはなるか…?

先々のことで分からないことだらけなものだから、憂鬱が去らない。

 

あー、もう、はあ…

31歳、この憂鬱を乗り越えられる気がしない。

余程の事態も視野に入れておこう、そうしよう…

 

憂鬱がせせら笑い、影に釘さされた7月15日かな。