ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

@現状、こんな感じで運営中。

閑話休題その12。

 

ブログ紹介、引用する!と決めて未だ取りかからず…

何かなー、こういう所がダメダメなんだよな。

しかし、書くことは決めているので、どうにかします。

 

で、記事タイトルに工夫しようかな?と。

いや、記事一覧で、「○○を取っ掛かりに考えます。」と「閑話休題」が見分けつかないなって感じまして。

文字だけですからね。より判別しづらい。

そこで「閑話休題」のタイトルには「@」を付けることに。

何で「@」かって?何となく、ブログについて書いてあるから、「@」だったらハッシュタグ的なノリでそれっぽいかな?と。

…よく解らない理屈ですね。流してください。

まあ、数も少ないので全部変えます。

これで読みたい記事が一目で解りますね!

 

そう言えば、タイトルの意味の説明?って表示させたいけど、やり方が今一つ…

カテゴリー的な物ですけど…パッと見で内容が違うだろうとは察してくれるだろうけど…

難しいな…ちょっと調べてみます。

 

そうそう、意味もないのにPV数を確認している私です。

ちょっと今さっき気付いたんですけど。

50%のアクセス元、私のブログの読者になって頂いている方なんですよ。

つまり、私のブログの読者の数が増えれば、必然的にアクセス数、PV数が増えることに。

となると私自身が他のブログの読者になる等の交流的なことが必要に…

あれ?ぼっちだから続いているブログなのに、キョロ充になって交流しないと読まれない?

不条理な、これが世界の選択かっ!

…まあ、更新だけは頑張ろうってことで。

 

あと少しで2ヶ月経とうとしている私のブログ。

因みに《ブログチャレンジ》での「ブログを20日継続」はこの記事で達成です。

地味に続いているが、未だ私のブログの意味が掴めない。

取り合えず、半年後に期待。意味が生まれるかもしれないということに。

 

現状、こんな感じで運営中。