ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

『SEIHEKI』

詩を書きます。

以前書き溜めたロック風の歌詞です。

はてなブログさんに注意勧告されちゃう!

 

『SEIHEKI』

 

愛さえあれば変態でも良いじゃあない?

 

仮面の下に肥大した欲望

大なり小なり皆持っている

それを覗くは果たして罪か?

 

Now a Watt?無知に聞いてくる羊

縄と鞭で再教育

 

トイレは何処?花を摘みに来た処女

顔と口に糞撒き散らす

 

近所の公園?近道しようと寄るツバメ

実は有名!超ハッテン場

 

私が知らないだけで

其処彼処に蔓延っている怪物

 

「異常」とラベリング、仕方がないよね?

 

Iさえなけりゃ動物と同じじゃあない?

 

画面の中に埋没した渇望

性なり邪なり皆隠してる

それを暴くのは果たして罰か?

 

She Die?無闇に飛んでくる蝙蝠

死体の中息子を捩じ込む

 

彼氏は何処?夢から覚めた彼女

望まれて寝取られ撮影

 

遠くの踏切?電車で帰宅中のパンダ

そこでお披露目!全裸でピース

 

あなたが知らないだけで

私の周りに跳梁するヘドロ

 

「異質」とカテゴリー、そんなもんだよね?

 

Eyeさえあればこの世は地獄じゃあない?

…違う?何故ならば…天国と紙一重

 

私の中にも怪物がひしめく

私のパーソナリティに影響

派手なパンティーで派手にパーティー

共感なんていらない

だから認めよう、私の変態を

 

愛さえあれば変態でも良いじゃあない?

Iさえあれば問題もないじゃあない?

Eyeさえあればこの世は…天国じゃあない?

YES!YES!YES!YES!Oh,YES!!