ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

『ファミリーなレストラン』

詩を書きます。

何となく、宮沢賢治…ではないな…

こんな店、絶対利用しないけど。

 

『ファミリーなレストラン』

 

いらっしゃいませ

メニューをどうぞ

オススメは

「脳がとろける筑前煮」

「指がしびれる親子丼」

「猫の丸焼き、ラズベリーを添えて」

「道に生えていたキノコのサラダ」

「ガソリン」、です

何にいたしますか?

 

いらっしゃいませ

メニューをどうぞ

オススメは

「豚の生姜焼き風定食」

「マグロの姿焼き」

「出前のピザに三種のチーズを乗せて」

「ベートーベン作曲交響曲第九番ニ短調をイメージしたパンケーキ」

「店長」、です。

お決まりになられましたら、ボタンを押してください

 

失礼します

お伺いします

「ミネラルウォーター」がお一つ

「水道水」がお一つ

「キャベツとレタスの千切り盛り合わせ(1Kg)」がお一つ

ドレッシングはいかがいたします?

「塩」で、かしこまりました

「出前のピザに三種のチーズを乗せて」がお二つ

出前のピザは何にいたしますか?

「近くのチェーン店」で、「おまかせ」ですね?はい

はい?山崎ですか?はい、来ています

かしこまりました

 

メニューを確認します

「ミネラルウォーター」がお一つ

「水道水」がお一つ

「キャベツとレタスの千切り盛り合わせ(1Kg)」がお一つ

ドレッシングは「塩」で

「出前のピザに三種のチーズを乗せて」、「近くのチェーン店」で「おまかせ」がお二つ

「厨房スタッフの山崎」がお一つ

以上でよろしいですか?

かしこまりました

メニューをお下げいたします

それでは少々お待ちください

失礼します

 

お会計、3万と690円です

こちらの山崎の私物はいかがいたしましょう?

こちらで処分で?かしこまりました

またのお越しをお待ちしています