ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

いつも後で考える、行動してから思考する私。

夜勤明けです。朝8時に終わりました。

今日も夜勤です。夕方7時からです。

そんな私はちょっと長野市まで片道1時間かけて出かけました。

天野喜孝氏の原画展が長野市で行われていると知ったから。

 

仕事が終わってそのまま向かい、電車の中で一眠り。

着いてから、長野バスターミナル会館に行き、原画展に入場。

1時間くらい観賞。次いでにグッズコーナーにてマグカップを購入。

長野駅に戻って、MIDORI内の長寿食堂で遅めのランチ。

そして、食後電車にまた乗り、また一眠り。

今は帰宅して、一休み中。

 

大体、15時にはもう一眠りして、夜勤に備える予定。

 

予定で言えば、小説が微妙に進みました。

今もテンション維持できている気がするので、このまま書きたいですね。

と言うか、このまま書こうかな?止めようかな…指が何となしに痛いしな…

とりあえず、シャワーでも浴びようかね…

 

いつも後で考える、行動してから思考する私。

 

何でしたっけ?エピメテウスでしたっけ?思考するよりも行動が先のギリシャの神さま。

まあ、一瞬一瞬に生きている、と格好良さ気に言って逃げます。

 

皆さんの行動が良き結果に繋がりますように。