ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

7

30年、独りで過ごしてきた。

誰とも愛を語らうことなく。

このまま添い遂げることはないだろう。

 

そうすると、私の愚息は何の為にあるのだろうか?

神秘の泉に潜ることなく。

情けなく、下を向いているだけか?

 

画面の向こうで微笑まれれば上を向いて気炎を吐くけれど。

将来の私の息子や娘たちになるはずだったのに、気付けば皆一塊にされる。

生臭い匂いが立ち込めて、空しさに一層拍車をかける。

 

然れど、一生独り勝手もまた面白い。

また、使わないからと男を切り捨てるのは、些か憚れる。

愚息には悪いが、私の人生に付き合って頂こう。

 

と、文学風に書いてみたけど、アウト?セーフ?

はてなブログはこういうのは駄目なんだっけ?よく分からない…

フロイト先生、合ってますか(>_<)

 

投稿します。