ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

71

自己愛を拗らせてます。

 

記事を上げる度に、「ナルシストだ」と揶揄されて、気持ち悪がられてます。

私も私の内面を気持ち悪く感じます。

こんな記事ばかり上げる私は、一体何がしたいのか?

あまりの気持ち悪さに、消し炭になって粉々に踏み砕けた後、ゴミ袋にまとめて捨ててしまいたくなります。

 

内面だけでなく、見た目も気持ち悪いです。

肌はアトピー性皮膚炎で月のクレーターのような凹凸があり、掻きむしって身体にかさぶただらけ。

鏡で見ると、爬虫類を思わせる肌質感で、大変気持ち悪いです。

ハゲてきた頭皮にガリガリの身体、微妙に背も低い。

ハダカデバネズミの方が可愛げがあります。

 

これほど、気持ち悪いのに、何故、生きていられるのだろうか?

内面も外面も終わっているのに、何故、笑っていられるのだろうか?

最近はそんなことを考えてます。

 

気持ち悪い人生、それはそれで仕方がない。

全く、自己愛を拗らせ過ぎました。

 

投稿します。