ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

216(あと11日~)

f:id:uenokoeda:20171221092212j:image


f:id:uenokoeda:20171221092234j:image

厳島神社周辺にて、その2。

 

今日で残すところ、11日となった。
1週間と4日で、2017年が終わる。

 

時間の過ぎ去るのが早くて驚く、と今年も呻く。
本当に早く過ぎていくから、「昨日」と「今日」の間の日にちが、何故か計算が合わず、カレンダーを疑う毎日だ。

 

体感で言えば、去年よりも1年が過ぎ去るのが早い、間違いなく早い。
この調子だと、Happy New Year!と言った次の日が、新年明けましておめでとう!と言って、(あれ?昨日も年越したよな?何故、今日も年越しているんだ?)と悩んでいそう。

 

ただ、毎年、過ぎ去っていく早さは知っているのだから、いい加減慣れても良いものだ。
来年は、12月になる前にイメージトレーニングをして、時間の流れがどう流れても冷静に受け止められるようにしたい。

 

明日は、22日、私は休日だ。
ゆっくり羽を伸ばしたい。
22日?あれ?もう、22日??そんな馬鹿な!?
駄目だ、やはり、驚きを禁じ得ない。