ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

246

時間とやる気と話の種が失踪した。

辺りを見渡しても、何処にも見当たらない。

 

どなたか、私の時間とやる気と話の種を知りませんか?

もし見かけていたら、何処にいたのかお教え頂けませんか?

 

私の時間は、おおらかと言いますか、マイペースと言いますか、ゆっくりと、時々立ち止まって一向に進みません。

私のやる気は、自由と言いますか、無邪気と言いますか、あっちこっちと動き回って目が離せません。

私の話の種は、夢想家と言いますか、壮大と言いますか、次の行動が全く読めず、困惑するかもしれません。

 

それでも、私には必要なのです。

もし、見かけたら、ご一報ください。

お騒がせして、申し訳ありません。

何卒、よろしくお願いします。