ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

335

今日は朝から決めていた。

寝倒す、私に巣くう疲れに私の力を思い知らせてやろう。

スパッと寝間着に着替え、いざ決戦の布団へ。

 

相手は中々に手強かった。

疲れが有する重さは伊達ではない。

しかし、私は屈せず、屈し続けた。

 

長い闘いの末、ふと目が覚めた。

時計を見る、23時とアナログの針が示していた。

身体に残るのは軽さのみ。

 

勝った、私は勝ったのだ。

1日の労力を使い、私は寝倒した、その結果だ。

素晴らしい、よくぞ寝た、私よ。

 

など、自画自賛して、投稿する。