ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

440

絶賛絶不調中…

今日も途切れる。

いや、昨日よりひどい。

 

流石に書き直す、この記事は。

何時かは…後で考える。

 

2018年9月14日の0時跨ぎ、何かを書く。

何を書くかは決めていない。

どうせ、文字数稼ぎなので、適当に打ち上げる。

 

さて、何から書こうか?

最近は関西、大阪の縁が深まった話しでもしようか。

大阪へ出向くことが今年は多い、気がする。

 

神奈川県に住んでいた時は東京都へ行く頻度が多かった気がする。

電車1本30分足らずで着いてしまうアクセスの良さは強い。

そう考えると、便利さが東京に出向く多さだったのだろう。

 

しかし、大阪は東京より遠い上にお金もかかる。

それなのに、結構大阪に寄っている。

考えるに、人との繋がり、誰かに会うことが大阪へ出向く多さになっている、気がする。

 

遠出ばかりするから、貯金が平行線だ。

むしろ、微減しているかもしれない。

節制するのは、お金がない時で良いではないか?と碌でなしな私は考えてしまう。

 

何処からか、お金が湧いてこないだろうか?

いや、都合良くお金が湧いてくる穴があったとしても、もう誰かが囲ってしまっていることだろう。

ブルーオーシャンのうま味は最初の人が一番美味しい思いをするものだ。

 

そう言えば、富士山に登ったのだから、海でも有名な海に行ってみたい。

できれば、ダイビングもしてみたいが、準備が大変か?

金槌でもできるらしいことは漫画知識で得ている。

 

嗚呼、漫画も新刊が出ているだろうか?

明日は、いや、今日は休みだから、書店でも覗いてみようか。

あー、その前に人と会う約束を果たすのが先か。

 

色々と私個人で話したいことはあるような、ないような…

考えるのが億劫になってきた。

適当に何かしてみよう、あ、今、適当に書いているのだった。

 

ぬらぬらと適当に書いていったが、雑然とした内容になった。

適当に書いているのだから、雑然とした内容になるのは当然だろう。

いや、しかし、もう少し、どうにかならなかっただろうか…?

 

どうにもなりはしないか。

これはこれで良しとしよう。

頭の蠅を追うのが先決だ。

 

さりげなく「100リスト」を一つ消化した。

消化した奴は、赤字にしておこう。

と、また適当に考え始める。

 

絶賛適当中。

今日はこれで途切る。

くわっぱくわっぱ、適当に生きるのみぞ。