ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

546(2019年まであと3時間~)


f:id:uenokoeda:20181231210735j:image


f:id:uenokoeda:20181231210805j:image


f:id:uenokoeda:20181231210830j:image

白兎神社より。

 

休憩時間の合間に書く。

電光石火の早業、急いで考える。

しかし、空回りするばかりで言いたいことが出てこない。

 

出来の悪い愚脳に目眩を覚える。

その脳を酷使しといてよくも平然と言えるな、と私の自意識が嗤う。

「目くそ鼻くそを笑う」の言葉が血液に乗って脳内を駆け巡る。

 

いやいや、落ち込む前に落ち着け、私よ。

お前の脳や、自意識や、言葉を乗せた血液は皆、一つの心臓、一つのお前だろう?

誰それが悪い訳ではない、送り出した物も何れ巡り巡って戻ってくる。

 

だから、皆、仲良くしよう。

せめて、今宵だけでも。

折角の大晦日なのだから、ね。