ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

548(2019年まであと30分~)

再び、鳥取砂丘より、その2。


f:id:uenokoeda:20181231232704j:image


f:id:uenokoeda:20181231232728j:image


f:id:uenokoeda:20181231232750j:image

 

誰が読むかは分からない。 

誰も読まないかもしれない。 

それでも書くのは、自分のため。 

何かを書いておかないと、空白が気持ち悪い。 

別に強迫観念がある訳ではないのだけど。 

何も書いてないのは、妙な居心地の悪さがある。 

何でだろうか、理由は生理的嫌悪に似ている。 

似ているが全くの別物で、よく考えなくても似ていない。 

誰かしら読むかもしれない、と言うのは、私にとってはそんな感覚だ。 

誰が読むかは分からない。 

誰も読まないかもしれない。 

それでも書くのは、やはり自分のためだ。