ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

569

朝から全力で話しを聞きまくった。

聞いて、聞いて、聞いた。

すごく、楽しかった。

 

そして、最早、ダウン寸前だ。

体力はあるけど、脳の稼働がプッツン寸前なのだ。

気付いたら、フリーズしている私がいるのが、何か面白い。

 

明日からまた仕事だ。

脳の回復はできても、体力は根こそぎ持ってかれるのか。

気持ちもやられるから、明日の方が過酷なのかもしれない。

 

全力を出し切ったから、今日は満足だ。

一先ず、もう休む。

実にここまでで3回、動きが止まっているから、結構ガタは来ている。

 

お休みなさい、まだ起きているすべての人へ。