ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

589

ポケットWi-Fiが壊れた。

赤いランプを点滅させ、起動しない。

だから、インターネットに繋がらず、これによってパソコンでの記事作成ができなくなった。

 

コンディションが今一つの上に機材トラブルが重なって、著しく作業効率を下げている。

何かそういう星回りなのか、とスピリチュアルなことを考える。

ベストな状態になるのは、もう少し先か。

 

読み返して、気付く。

めっちゃカタカナ使っている。

昨日、カタカナを使わなかった反動か。

 

これでネタの一つはできたか?

使えるかどうかは別にして。

善きかな善きかな、先に見通しが少し立つ。

 

ぐずらこのままな私のままに、投稿する。