ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

616

急に閃いたというか、腑に落ちたというか、思考のパラダイムシフトが起きた。

いや、私の思考していることの地続きなので、今までと大差ないかもしれない。

しかし、私の中で、ぐっと動いたような感覚がある。

 

私の外でも、絶え間なく変化が起きている。

直近で言えば、本を主筆することが現実味を帯びてきた。

書く機会があれば書きたいな、ぐらいの淡い気持ちだったので、少々どきりとしている。

 

私の内でも外でも変化している3月、今年度は中々に癖のある年になるかもしれない。

いや、去年も振り返れば癖があったし、その前も癖があった。

味わいが毎年違うのは、変わり行く人の定めか。

 

何はともあれ、私は今日も楽しむ。