ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

626

せい

せいて

せいても

急いても

急いてもあ

急いてもあわ

急いてもあわて

急いてもあわてて

急いても慌てて

急いても慌てても

急いても慌ててもし

急いても慌ててもしか

急いても慌ててもしかた

急いても慌ててもしかたな

急いても慌ててもしかたない

急いても慌てても仕方ない

急いても慌てても仕方ない、

急いても慌てても仕方ない、な

急いても慌てても仕方ない、なに

急いても慌てても仕方ない、なにご

急いても慌てても仕方ない、なにごと

急いても慌てても仕方ない、何事

急いても慌てても仕方ない、何事も

急いても慌てても仕方ない、何事もあ

急いても慌てても仕方ない、何事もあき

急いても慌てても仕方ない、何事もあきら

急いても慌てても仕方ない、何事もあきらめ

急いても慌てても仕方ない、何事も諦め

急いても慌てても仕方ない、何事も諦める

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めるこ

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めること

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることか

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることからも

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることからもの

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることからものご

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることからものごと

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事はは

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事ははじ

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事ははじま

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事ははじまる

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、と

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、とわ

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、とわた

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、とわたし

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、と私

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、と私は

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、と私はか

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、と私はかん

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、と私はかんが

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、と私はかんがえ

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、と私はかんがえる

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、と私は考える

 

 

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、と私は考える。

 

答えを知るのは一瞬、最初から追うのは数秒、書くのはそこそこ。

イライラするのは、気持ちがゆとりがないから?

分からないが、私の答えはこうだ。

 

急いても慌てても仕方ない、何事も諦めることから物事は始まる、と私は考える。