ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

660

とても汚い話をしよう。

 

部屋で、ぬたあ、としていた。

腹が、きゅうう、となった。

なので、ふっ、とした。

そうしたら、あっ、となった。

恐る恐る、ひょこひょこ、と歩いた。

扉を、がちゃり、と開けた。

そして、そろーり、覗いた。

そこには、ちょびっ、とあった。

頭を抱えて、うわあ、となった。

腹をさすって、はああ、とした。

そして、ふうっ、とした。

勢い良く、ぼんぼんぼん、と出た。

しばらく、きんきん、と聞こえるまで黙った。

やおら、ぬたり、動き出した。

丁寧に、しゅっしゅ、と片付けた。

片付けている間、あああ、と呻いた。

部屋に、とことこ、と戻った。

取り敢えず、ずかずか、と書こうと考えた。

いや待て、ぎぎぎ、と引かれやしないだろうか?

いや待て、ちょめちょめ、と濁せば良いのではないか。

いや待て、ずずず、と距離を取られやしないか?

いや待て、ほほほ、と笑い話にした方が良いではないか。

良し、えいやっ、といつも通り勢いだけで書く。

 

とても汚い話で申し訳ない。

できれば、ちょちょい、と水に流して。