ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

711

色々と考えてみるが、上辺を滑る感覚に陥る。

これは考えているようで考えていない状態だろう。

どうしようもない気もするが、どうにかしなければとも感じる。

 

書き直してみるが、どうにもしっくり来ない。

しっくり来ないが、落とし所を探してみる。

しんどいが、これも楽しむことにする。

 

しばらくはこのしんどい気持ちを抱えて、来週まで持ち越す。

更に持ち越すことも有り得るので、空笑いをして乗り越える。

乗り越えられなくても、乗り越える、体育系の精神で。

 

あばば、もう、嫌になる。

私の弱点は、オチが作れないこと。

オチがなくても良いじゃない、とはどうやらいかないらしい。

 

1歩進んで3歩下がる、後退ばかりする。

もう、いっそ全部、丸投げしたいが、そうもいかないだろう。

毎日が正念場、ああ、私は文系なのにな。

 

ぐちぐちと愚痴を零してみる。

やはり、ストレスがあるのかもしれない。

何が大事が、今の所、分かっていない。

 

そろそろ、再開しよう。

しんどいのを楽しむ、今はそれだけ。

よし、今に見ていろ、過去の私、やってやる。

 

意気込みだけは一人前、ああ、また滑っていく。