ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

714

仕事が早上がりになりそう。

大変に良い、毎回早上がりにしてくれても良いくらいだ。

仕事が好きな人には申し訳ないが、私はなるたけサボりたい。

 

早く上がったら、頼まれ事を取りかからねば。

大変に苦悩する、心の安寧は何時になるのか?

人に頼られたい人には悪いが、基本は独りでどうにかしたい。

 

頭がチクワの天ぷらのようだ。

ふわふわして、もちゃもちゃした感じだ。

チクワの天ぷらは美味しいのだが、ふわふわした頭では困る。

 

あー、早く帰ろう。

あー、やらねば。

あー、もう、あー。

 

とかく、考える暇を欲しながら、チクワの天ぷらをもちゃもちゃと噛む。