ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

715

せっつく前に来た。

どれどれ、どんなもんか、と見てみる。

結論で言えば、良い部分と悪い部分で半々か。

 

向こうの望む展開を提示してくれているのだが、私が腑に落ちないでいる。

とは言え、結構良い感じの部分もある。

書き直して、突っ返す、これから。

 

相手は更に書き直すだろう。 

私も越えて書き直すだろう。

ふと、これは終わりがあるのか、不安になる。

 

相手が書き直した分、最初の私のより良くなっている。

理論派なのだ、感覚派の私とは部類が違う。

ガッと落としてしまいたくなるのは、雑な性格故に。

 

さて、相手がせっつく前に叩きつけてやろう。

私の渾身の思惑を。

ふふふ、腑に落ちずに首を傾げれば良いさ!

 

しんどさが少し楽になったのは、ここだけの秘密だ。