ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

719

6月30日が終わる。

明日から7月1日となる。

2019年の後半が始まる。

 

最近近くに出来たローソンでシフォンケーキを買う。

ボリューム感があり、程よく甘いので、デザートとして食べる。

飽きるまでは程よく通い詰めて、シフォンケーキを買うつもりだ。

 

入り口付近の栄養ドリンクもよく買うようになった。

眠気覚ましというより、足りない栄養を栄養ドリンクで補っている感の方が強い。

身体が資本なので、身体が壊れないように気を付ける。

 

夕食を食べ、シフォンケーキを食べ、栄養ドリンクを飲み干す。

さて、今晩は徹夜だ。

やらねばならないことを出来る限り押し進めなければならない。

 

すでに仕事終わりで節電モードになっていた脳をフルに戻す。

こみかみ付近が痛む、初っ端から不調だ。

冷却シートをおでこに貼り付けて、応急処置をする。

 

ふと、風邪を引いた訳でもないのに、と思ってしまった。

栄養ドリンクに冷却シート、ついでにどてらも近くにある。

私は一体、何と闘って、何としようとしているのか?

 

果たして、この闘いに意味があるのだろうか?

今は私の自由な時間ではなかったのだろうか?

キンキンに冷却シートから熱が放射されて、耳の奥の痛みが和らぐ。

 

明日から2019年の後半が始まる。

後半への第一歩から、手負いな気がして笑える。

2019年の終わりに、得られる物があれば幸いだ。

 

一先ず私は、何かとの闘いを始めることにする。