ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

はてなスターを1000個、自分の記事に付けてみた。

午前中は連合弛緩した世界を歩く。

昼頃にぬっくら起きて、多少の論理感を取り戻す。

午後、山を越えて、長野の山とはやはり違う、山中に出向く。

 

山梨県甲府市に「ハーバーズミル」に行く。

オープンマイクイベント「サブロク座」でフォークを聞くためだ。

そして、主催者にチラッと2000円企画の宣伝できたら、とさりげなく交渉中だ。

 

さて、この記事は実験記事だ。

正確には、実験をしたことを事後報告する記事だ。

冒頭の山を越えたどうのこうのは全く関係ない。

 

では、何をしたのか?と言えば大したことではない。

はてなスターの仕様の遊びである。

黄色のはてなスターは「無限」に押せる、ならちょっと多めに押すと、注目されるのかな?と考えた。

 

はてなスターを1000個、自分の記事に付けてみた。

 


f:id:uenokoeda:20190707165222j:image

 

上記の写真は証拠だ。

狙ったのは、1つもはてなスターが付いていなかった記事だ。

つまり、写真のはてなスターはすべて私が押したものである。

 

押す作業自体は割りと楽だった。

1万くらいならいける気がする。

1万まで自作自演で押したら、狂気の沙汰なのかもしれないが。

 

検索には意味がないようなので、本当に自己満足で終わるだろう。

それとも、何かしら影響があるのだろうか?

分からないが、無性に無心になれる作業をしたくなったら良いかもしれない。

 

この記事でのはてなスターの数は、これからも増えるかもしれない。

どの記事かは、あえて書かない。

何せ1つもはてなスターが付いてないのだ、お察し頂きたい。

 

どうやら、まだ頭の中は連合弛緩しているようだ。

山中を迷う子やぎはどこに出るのか?

フォークの音色と星の数の間で珈琲を飲む。

 

何の関連も見出だせぬままに、投稿する。