ネガティブ方向にポジティブ!

このブログは詰まらないことを延々と書いているブログです。

756

明日はデートだ。

おふざけの要素が強めだが、デートには違いない。

ふと、私にとって初デートになるのではないか?と思い至る。

 

女性と2人っきりで遊ぶことを「デート」と言うのであれば、それなりにしたことはある。

恋愛的な要素を加味した上で、女性と2人っきりで遊ぶことを指すのであれば、ない。

大体が「楽しければ良いや」の精神で遊んでいるので、恋愛関係に発展することはない。

 

相手の女性は「恋愛に興味がない」タイプの人だし、私もそうだ。

恋愛的要素は私たちが考えている以上に薄いかもしれない。

しかし、名目上ハッキリと「デート」と銘打ったのは、私にとっては初めてなのだ。

 

もしかしたら、私に彼女ができるかもしれない。

可能性は極めて低いが、0ではない。

お陰でちょっと緊張気味だ、良い日になるようにしたい。

 

名目上「デート」なので、せめて手は繋ぎたいが、許してくれるだろうか?

強引に繋ぐのは、何か違う気がする。

線引きが難しいので、さらっと聞いてしまうことにする。

 

彼女にならなくても、価値観が似ているので、今後ともお付き合いはしていきたい。

もう良い歳したおっさんなのに、恋愛経験が乏しいから、これからの展開が全く分からない。

8月9日は色々と初体験をしてわちゃわちゃする、そんな1日になりそうだ。

 

遅過ぎる思春期を今か今かと待ちわびる。